2015年6月26日金曜日

「てっぺん」大嶋啓介さんのセミナーに! 

今日も雨!

梅雨だからしょうが無いことですね!


さて、話は変わりますが、昨年、大腸の内視鏡でポリープが発見し切除しました。

それで、今年は、私の心友のイーさんにお願いすることになりました。


と言うのも、最近は、暴飲暴食がたたり、

今年も検診をしていた方が良いと思い決断しました。

もう一つ理由があります。

先日の土曜日に京都TTP大学に参加させて貰いました。

人を輝かせる最強リーダーのノウハウ~京都スペシャル~」


















大嶋啓介さんのセミナーに私の心友のイーさんも誘ってきて貰ったからです。

セミナーは13:30~21:00まで

涙あり、笑いあり、食事も有りと盛りだくさんで

すぐに時間が過ぎてしまいました。

大嶋さんの話しの中でも「人との出逢い」が大事だと





















出逢いで人生が変わると・・・

視点を変え、目標を変える・・・

そんなことも有りこれが縁だと思い今回検査をしようと決心しました。

今日も一日頑張って雨を吹き飛ばします!




お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿