2015年10月10日土曜日

私の席替え! 心機一転!

最近、事務所内で席替えをしました。

私だけですが(^^;;



机が広く使えるようになりました。

でも、いつも書類ばかりが増えていきます。

今回は出来るだけPDFにして少なくしていきたいものです。


ここで、竹田陽一ランチェスター戦略の「経営計画の立て方」をアイチューンで

聴いて仕事をしています。


さてさて、先日、神戸まで大嶋啓介さんのセミナーに参加してきました。

若い人ばかりと思っていましたが

知り合いの方もいて安堵し参加して参りました。


大嶋啓介in神戸
終了後 参加者と話す 大嶋啓介さん











































内容も今回も超良かったです。またもや泣いてしまいましたが・・・

セミナーでのキモは、
「自分の思い込みを変える」
「赤ちゃんの時から後ろ向きに歩いてる人はいない」
「過去の経験で思い込む」
「毎日、脳をワクワクさせる。
朝と寝る前の10分が大事。楽しいと思って寝る。ネガティブ脳を作る。」
「感情をコントロールすることで脳が変わる→人生の質が変わる→ワクワクしてるから成功する。
感情さえコントロール出来れば全て上手くいく」
まだまだありますがこの後は、朝礼!
高校野球の花巻北高校などの実例。

あまり書くと差し障りが出ますのでおき気になりたい方は
私に直接、聴いてください!

しっかりワクワクして今日もがんばります!


それとこちらも観てやってください。上良のYouTube


お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿