2016年8月10日水曜日

ホールインワンしたらめんど臭い!って知ってはりました!!!

ホールインワン証明書
こんなのくれるんですね・・・

本当にあるんやホールインワン!

 ゴルフ保険(ホールインワン保険)
 知り合いの不動産業者の社長さんがホールインワンを達成!
私が保険の窓口で、書類が面倒臭い!キャディさんの氏名住所連絡先!(だからキャディさんへの祝儀も必要なんですね。勿論領収書を貰ったら保険金で支払うことも可能)同伴者の氏名住所連絡先に職業と連絡先までを記入しなければならないとは・・・
 また、ゴルフ場に郵送で送って送り返して貰わないといけない・・・おまけにスコアーカード(COPY可)まで取っておかないといけない!そんな事保険の代理店をしているのに知らない。
 なってこった!
 10万円までしか出ないのに・・・その中で贈呈用の記念品を購入したり、祝賀会など(回数は関係なし、でも3ヶ月以内)の費用も出るようだ!もう面倒臭い!


なにか不動産でお困りの方は、浪速区敷津西で創業26年!      
浪速区(なんば・大国町)を中心とした720(ナニワ)の不動産情報はワンダーランドにお任せ下さい。




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。
FAX06-6643-3363 メール info@720901.com
特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田
浪速区で生まれ育って54年!浪速区のことなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿