2016年9月28日水曜日

ボールペンにこだわりはありますか?




使ってみたらわかる!

どうしても集めてしまうんです・・・


昔からというより小学生の時から文房具が好きでいつも高島屋や千日デパート、今のナンナンタウンにあった文房具店によく独りで見に行っていました。


社会人になってから文具のメーカーに就職をしたりして、その当時、見本市なんかで見本にしていたボールペンをいまだに今も大事に使ったりしています。

興味のない人はボールペンなどどうでもいいことですよね・・・

でも、すごく好きなんですよ!何がって、自分ではわからないです。どこがいいのか

使いやすいもの、機能性の良いもの、かっこいいもの、愛着のあるもの、色々なものがありますよね!

契約の時は、モンブランのボールペンで署名をと思ってみたり

100均のボールペンではどうも何千万円の契約書には署名をして貰いにくいものです。

シティホテルのレストランなどでカード決済の折にサインをしますがこの時もモンブランのボールペンを出されるとその人の事をなかなかやるなーって思ったりしてしまいます。

ボールペン一つでも気持ちよく書いて貰いたいとか、その人の思いがでたり、ブランディングにもなったりするものですね!



でも、亡くなった親爺が使っていたものもあります。これからも大切に使っていこうと思っています。










0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。


FAX06-6643-3363 メール info@720901.com


特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田


浪速区で生まれ育って54年!浪速区のことなら!


0 件のコメント:

コメントを投稿