2017年8月7日月曜日

有限会社ワンダーランドが「不動産相続の相談窓口」に!




人の人生とは、どんなことがあるかもわかりません。
自分に限ってはと、みなさんたいがい思われます。
ずーっと死なないと思っています。
でも、残された方は経験して初めて分かる相続!
3ヶ月以内に相続するかどうか?
相続税がかかれば10ヶ月以内に支払わなければならない。
争続にしない為にも一度、考えてみてはいかがでしょうか?

日本の場合、50代後半から60代にかけて、いっきに資産が形成されるというような事が一般的なプロセスです。そんな時に金融資産が形成されても、どうすれば、どう運用すれば良いのかわからないのが普通です。
国も税収は増やしたい、消費も増やしたいとの思惑が働きシニア世代の家計にある膨大な財産を次世代に早く移転させたいとの思いで、相続税を改訂してきました。

これらの事柄をどう考え、どう行動していくか?

ワンダーランドのスタッフも不動産だけのことでは無く、不動産コンサルタントとして不動産の相続のスキルをあげ勉強に励んでまいります。

なにか不動産でお困りの方は、浪速区敷津西で創業27年!      
浪速区(なんば・大国町)を中心とした720(ナニワ)の不動産情報はワンダーランドにお任せ下さい。




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com

不動産・不動産相続の事ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

0 件のコメント:

コメントを投稿