2016年2月15日月曜日

現代は、能動的に行える人が求められている!

昨日の春の嵐(大阪ではそんなに影響は出ませんでした)と言うよりも

雨、あめ、雨!

またもやマンションからの雨漏り、早急に業者さんに連絡!

管理をしているとこんな事が日常茶飯事に!

これが仕事だから仕方ないけど・・・

自分で管理されているオーナーさんは大変ですね・・・


さて、話しはグット変わり、私のとこにコピー件で先日までお世話になった人が

先週のNHKのど自慢(吹田市)に出ていたようです。

どれだけ上手いのかを観てみたかったです。

番組が何かの影響で遅く始まったまでは、観ていたのですが・・・

まあ!知ってる方が出てるとは、世の中、狭いものですね!


素人の方がテレビに出て、

私の知ってる漫才師はなかなかテレビに出れないし売れません!

どうして売ろうっと思ってるんでしょうか?ねぇ!

YouTubeに、Facebook、Blog、Twitter色々の伝え方がありますが

一向に載せない。ネタがあるんだろうか?やる気はあるんだろうか?

行動あるのみ!だと勝手に思ってしまいます。


また、うちの会社の若手スタッフもどうしてお客様を集客するのか?

自分をどう売り込んでいくのか?何を武器にしていくのか?

こちらの方が示していかないとなかなか進みません。

仕事だけではなく、自分で考え能動的にやっていくのは本当に骨が折れます。

やればやるほど不動産の仕事も奥が深いもので、覚えることが多くなって来ています。

でも、そんなところにも楽しみを見いだして、今日も頑張っていきます!(^^)!


なにか不動産でお困りの方は、浪速区敷津西で創業25年!      

浪速区(なんば・大国町)を中心とした720(ナニワ)の不動産情報はワンダーランドにお任せ下さい。


お問い合わせはこちらから













0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。


FAX06-6643-3363 メール info@720901.com


特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田


もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿