2015年5月15日金曜日

大阪市内の公園では、一部を除いてバーベキューが出来ないとです!

こんにちは

暑くなって来ましたね!

5月も半分過ぎ1ヶ月も経つと

梅雨のうっとしい季節がやってきます。

今年もバーベキューをしていないひろしです。

し た い と です!!!


4月は花見で一杯って感じですが

2年前までぐらいは、近くの公園で火を使ったバーベキュー花見が出来ていたのですが

最近は、大阪市もやかましくなり

火を使えるところが大阪市内の公園でも

一部しか無くなってきています。


バーベキューをOKするとゴミの後始末が大変で

大阪市の職員の方も大変なのでしょう。

いい加減な利用者がおおの事実です。

また、ゴミの処理代も馬鹿にならないのも事実でしょう?

ゴミの処理代に関しても東京都と同じように

ゴミ袋の有料にすれば、全然変わってきますよね!

そんなこと、橋下大阪市長は勿論考えているんでしょうけど・・・


せめて、年に一度ぐらいの公園でバーベキューが出来るぐらいの事は

無理なんでしょか?

皆さんはどこでバーベキューをしていますか?


私が結構良いなーって思ってるところは


夏の水練学校や浜寺プールは大阪市内の方も

結構、浜寺まで行かれる方も多いと思います。

ゴーカート?私が小学生の時から有りますよ!


公園のエリアマップもあります!

浜寺公園のレストハウスでは、

電話予約しておくと手ぶらでバーベキューが出来ます。

バーベキューエリアは決まっていますが

車でもいけ、ゆっくりと一時を過ごすことが出来ます。

お子さんがまだ幼少な方には特におすすめです。

一度、行ってみては如何でしょうか?




お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

0 件のコメント:

コメントを投稿