2015年11月19日木曜日

富士山は、やっぱりいいなぁ〜! 最高!

最近、年に数回、研修などで東京に行くことがあるようになって来ました。


新大阪を出発して、1時間30分が経つと何かグーグルMAPをみて

もうじきかなって?まだ、静岡は通過していないのか?って!


東京に行くたびにいつも曇ってないか、富士山が見えるか、何かやきもします。

見えた時は、気持ちが晴れ晴れします!

壮大だからでしょうか?一日が良いことあるように思ってしまいます。
(単純なものです・・・)

富士川あたりの富士山































新幹線に乗って子供のようにワクワクするのは、私だけでしょうか?

結構、皆さんパシパシとシャッターを切る音が聞こえてきます。

富士山だけは特別扱いにしてるところがあるようです。


今日も曇りの雨模様ですが

頑張っていきましょう!




お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿