2016年2月17日水曜日

無断駐車! タイヤにロック!すげー! 


よくぞやってくれました。


無断駐車!に鉄槌を!


これは、色々物議を醸し出してしまいます。


車にロック!


駐車場の無断駐車は警察も車の持ち主に電話してくれるだけ!


「あとは、そちらでどうぞ!」って


住居侵入には当たらないんでしょうか?


マンションのドアにロックされ、警察を呼んだら


マンションの管理会社かオーナーに連絡をしてロックを解除してくれます。


でも、自動車のも警察は、してくれるのでしょうか?















これで、車の持ち主にごねられたらどうするんでしょう?


どんな結果になるのか知りたいところです・・・


大阪は色んな人間がいますから・・・


無断駐車が1番難しい!


私なら、車に仕掛(秘密です)けをして、次に車を止めた時にビックリさせます!


常識のない人間をこの大阪から消したいものです!


平成28年4月26日現在。今現在、この車は、まだ、このまま放置されています。

ヤクザが昔、良くやるような車両放置です。全く、持ち主は現れようとはしません。

法律を変えてくれ泣けば・・・

議員さん!田中角栄みたいに議員立法でも作ってくれませんかね!



なにか不動産でお困りの方は、浪速区敷津西で創業25年!      


浪速区(なんば・大国町)を中心とした720(ナニワ)の不動産情報はワンダーランドにお任せ下さい。


お問い合わせはこちらから



















0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。


FAX06-6643-3363 メール info@720901.com


特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田


もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。





















0 件のコメント:

コメントを投稿