2015年5月18日月曜日

ワンダーランドの強みは男性スッタフの6人中5人が浪速区に住んでいます!

こんにちは

都構想の住民投票の速報をドキドキしながら観ていたヒロシです。


今回の住民投票、何かと考えさせられました。

景気?住民サービス?に代表されるように

結構、自分の事だけ損するのが嫌!とかという事に!


明治維新の志士のように「志」に生き、人の為に日本を変えるような

そんな人間、本当に少なくなってきました。

公の為にという題目が少なく、商売も含めて!

悲しいことでしょうが!


橋下市長も会見の時のような、いつもあんな表情をしていたら

もっと人と会話をしていたら

違った結果が出たのではっと

あれを観て、我が身も変えなければと思ったヒロシです。


利害、人間関係、組織と何か、すっきりしないものに・・・


大阪市民もこのままでは良いとは思っていないのも事実

本当に反対を投じたがそんな改革をしてくれるんだろうか?

半信半疑!!!と言うところが本心ではないでしょうか?


ま!住民投票の事は、そんなところで(長すぎるやろう)


さて、サービスと言うことで

ワンダーランドもサブジェクトにあげたように

男性スッタフは6人中5人が浪速区に住んでいるんです。


それがどうしたって?

浪速区の中にも結構、不動産屋さんはありますが

そこのスタッフのほとんどが浪速区、

それも、不動産屋の店舗の近くに住んでいると言うのは

少ないんではないでしょうか?


そこにワンダーランドは、ほかの不動産屋との

差別化を全面に出して行こうと思っています。


住んでいるところなので

どこに何が有るのか?

どんなところが良いのか?便利なのか?

良いとこも、悪いところも、知っているのがワンダーランドのスタッフです。


実際、治安も良いとは言えません。

事実、隣のわたしの友人の奥さんも家の前でひったくりにあってしまったり。

私も買ったばかりの自転車を店の前で盗難に遭ったり。

生活保護の受給者も多いのも事実です。

賃貸・分譲マンションもどんどん増えています。

店舗も、幹線道路沿いは増えてるものの

中に入ってくると、どんどん少なくなってきています。

小さい工場や商店も少なくなってるのも事実です。

木津市場、あんまり良くありませんね!

中でやってる人が言っていますから。

少子化、凄いことになっています。

小学校の生徒が100名前後。

小学校中学校のPTA会長をしていたヒロシです。

だから知っています。

町内会は田舎のような感じです。

一部の人間がずっと運営をしています。

町会の合併をしないとやっていけないのに

しない!しない理由が何か有るんでしょうか?


その様なところなんです。

でも、マンションが多く建てられているので人口増加は進み

でも、子供を育てる環境では無いと思い

出て行かれる様なとこです。


だから、どんなマンションが良いのか?

どんな店舗が良いのか?どんな駐車場が良いのか?

街の不動産屋です。

ヤクザが居るかいないかも

相続のことも、筆界のことも、駐車場の事も

大概のことは知っています。

事件があったらわかります。


地方から来る方で不安な方は、ご相談下さい。

人権問題に係らずに分かることは、何でも言っちゃいますよ。

そこがワンダーランドのスタッフの強みです。

遠慮せずに、お電話でもメールでもお気軽に!




お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿