2015年5月19日火曜日

こんな「漢(オトコ)」になりたい。 そう思う、今日この頃のヒロシです。

こんにちは

最近、こんな事を良く思うとです。


それは、私と話しがしたいと本当に思う人。

私の話しが真剣に聞きたい人。

私といるだけで嬉しい人。

私の運気を貰いたい人。


そんな人が毎日、私の周りに一杯で溢れるようになることです。


余談ですが、セミナーに行くと良く思うことがあります。

何時聞いても何回聞いても同じ内容なのに

受講料が1万円もする。

(悪いと言ってるんではないですが。)

同じ内容のセミナーでもその話しを聞きに来てる人に対して

意味のあることや役に立つことであれば

1万円であろうと同じ内容であろうと

人は聴きに来るんだと!


だから、私に会うことが意味のあることになるとか

私の智慧を聴きに来るとか

私のオーラを貰って帰るとか(お前はどんだけものと言われるかも知れませんが)


そんな人に良い意味での影響力のある人間になりたいと

日々考えています。


自分探しもこれからも続けたいし

自分の能力・無限の可能性も自身で知りたいと思ったり。

人の為に頑張れる人間になりたいものです!!!


ろ言う事で、私に何なりとお申し付け下さい。



お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿