2015年8月1日土曜日

マンションも身体と同じ!メンテが必要です!

今日は、今年最高気温の大阪になりそうです。

夏ばてしませんか?

私は、この歳までしたことが有りません!


ところで、朝ごはん食べていますか?

朝は、スムージーを飲む機会が多くなって来ました。

昼ごはんは、外食、夜ご飯も外食なる可能性が多いため朝は、

家でもスムージーになってしまいます。

美味しいスムージー,近郊に良いスムージー
cafe marsh の スムージー
健康を維持していかなければ仕事も出来ません。

高血圧!糖尿!通風!そんな事が周りの話の内容になって来ています。


マンションも定期的な整備をしていかないと長く持つものも

持たなくなってしまいます。

賃貸マンションのオーナー様は、大規模な修繕(外壁の塗り替え、防水工事など)を

おこなう為に修繕金を貯めておかなければならないなど

頭の痛いことも多いと思います。

それに加えて、マンションの入居率や家賃の低下など

お金を借りて建てられている方などは、頭痛の種です。

入居が低下されているオーナー様は、普通に不動産屋に

任されるのではなく、お金はかかりますが

かけなかった時とどのくらいの違いが5年後10年後に

変わってくるのか、そんなことを教えてくれる

不動産の管理業者に相談されたり

任せたりすることが肝要だと思います!

信頼できる業者さんとお付き合い下さい!


若さを保ち、今日も一日駆け巡りたいと思っています。




お問い合わせはこちらから 

ワンダーちゃん,くまのマークのワンダーランド


不動産事なら浪速区で一番,0120720901

0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿