2015年6月4日木曜日

喜多方ラーメンをネットで注文しました!

今日は涼しく過ごしやすい一日でした!


ネットあれこれと観ているうちに

何気なしにラーメンが眼に飛び込んできました。

思わず衝動買い!

喜多方ラーメンは福島やったんですね!

ネットの内容を良く観るまで知らなかった・・・

思わず、チャーシューも辛し味噌もニンニク味噌もネギ油も買ってしまいました!

食べたら美味しかった!!!本当に!

炭水化物中毒・・・ たまには!いつもって声も!


でも、このネットを見て思ったことは、福島でありながら

ネットでも頑張れるんやってことです!

お店だけではなくても

味が良く、リピーターさえいれば

どこでも商売は出来るって事ですよね!

ひとに「うまい」って言わせれば

お客様、どんどん付いてきてくれるって事ですよね!


何の商売も原理は同じ事ですね!

ラーメン屋も不動産屋も同じ!

不動産屋のリピーターも現にいらっしゃいます。

ただ、マンション入居者のリピーターに関しては、どうしたら長くいてもらえるか

それを考えてマンション管理を考えています!

しかし、口コミで宣伝して貰う。紹介してもらうこれが一番良いコトだと思うんですね!

そんな営業を心がけようと

この喜多方ラーメンを食べながら考えていました。

入居者もマンションオーナー様にも喜んで貰える事を考えて・・・

今日も頑張ります(^_^)v



お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿