2015年7月4日土曜日

ポリープ切除!!!

今日もうっとうしい天気です。

でも熱くないのでまだ良いですね!


さて、昨日、私の心友のイーさん病院(立花内科産婦人科病院)

行ってきて検査をして来ました。(勝手に載せてすみません。)

今年も大腸内視鏡と内臓エコーと初めての胃カメラに挑戦して来ました。

初めての胃カメラは鼻から入れてみるやつで

余談ですが、私は、眼の怪我2度ほどしたことが有り

眼の手術だけで3回ばかりしています。

その為に、ドン柄は大きいですが、閉所恐怖症に^^;

私自身も閉所恐怖症になるなんて思いもしないことでしたが・・・


そんな私が鼻から麻酔などを入れられると途端に怖くなるんです。

なにがって、息が出来なくなる様に感じられて

そんなこんなで点滴をされエコーをして貰い(脂肪肝 フォワグラ状態(-_-;))!

画面を見ながら説明を受けました。

そして、胃カメラを飲み込むあたりから

意識が・・・

睡ってしまいました。

点滴の時に「眠気が起こります」と言われていましたが

まさか、睡ってしむとは、

気がつけば、今度は、大腸!


予想していた通り、大腸にポリープ(^^;;悲しい!

2つも有りました。

5㎜と1.5㎝だとのこと。

昨年も2つのポリープをとりましたが昨年より大きいものでした。

胃にもポリープがこれはとりあえず検査にまわされて

様子を見るとのこと。

血液検査も案の定、尿酸値、中性脂肪等が・・・

本当に毎年検査に行かないとだめになって来ました。


1週間は刺激物やアルコールは駄目だと!

自分にとってもいい休肝期間になります。

本当にこれからは、健康に十分に気を遣っていかないとだめだと!

肝に銘じました!

でも、心友のイーさんが診てくれたので、凄く安心して診察を受けることが出来ました。
(有難う御座いました。)

あなたも、検査をしてみませんか?


さあ!今日も張り切って参りましょう!!!



お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿