2016年1月22日金曜日

したつもりが・・・ 出来てなくて・・・ 思い込みは怖いですね!

先日、スターウォーズの最新作を観に行こうと思いネットから予約をしたら

あろうことか、予約画面を戻したら、その予約の操作をしていた日の夜に予約されており、

予約したつもりの日に行ったら、予約されていなく(当たり前ですが)、

4Dを観たかったのですが席も満員で、あえなく帰って来ました(撃沈)。

歳はとりたくないものです。

自分では、出来ていると勝手に思い込み、実は出来ていない。

不動産の仕事をしていてもしたと思って、実は出来ていない。

こんな事が多くなって来た今日この頃です。

最新の注意で書類も作成していかなくては、と反省しております(^_^;)(^_^;)


下のダースベイダーとヨーダはしょげてる私に息子がくれました。


ダースベイダーを踊らせて今日も一日、頑張ります。


お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿