2015年7月16日木曜日

台風はこないでほしい!

今日から明日にかけて台風の接近!

私の地域では、夏祭りが開かれます。

こんな天気でも子供をだんじり(と言うのでしょうか?)に載せて

街の中を練り歩くのでしょうか?


さて、話しは戻りますが、

雨がたくさん降って風が強い時は、

建物の壁から雨がしみこんでくるケースが多くなって来ます。

あとはモルタルの壁、駐車場看板・屋根が強風ではがれたりと

戸建てなどやビルでも建物の防水をちゃんとしておかなければ

痛い!しっぺ返しがあります。

雨漏りする前にちゃんと補修をしましょう。

有限会社ワンダーランドでは、便利屋さん的な方をご紹介できます。

有限会社ワンダーランドでご紹介するだけです。


台風は、私の商売!不動産屋なかんづく、マンション管理業に

とってはいいイメージがありません。

色んなクレームが舞い込んできます。それが仕事なんですがねー!


最近でこそ大阪は台風がよけて通るって囁かれていますが

直撃だけはごめんを被りたいものです。


でも最近は、予報の精度が良くなってきた為に早くに対処の出来る事も

多くなって来ました。

こんな時に限って

オーナー様の火災保険が切れていたりしたり。

入居者の方も火災保険を更新していなかったりするケースがあります。


要注意!です!

建物の保守点検はチャンする方が良いと良いと思います。



















お問い合わせはこちらから 




0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿